人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ語り続けたい!未来はいつも此処にある!有原栞菜さん応援ブログ!


by kannasuki1

かんなちゃんの仕草は可愛すぎます!!

かんなちゃんはどんな服着てもめちゃめちゃ似合いますね~。
この天使のようね笑顔にマッチした黄色い服?まるで黄色い羽衣みたいですよね。

かんなちゃんはもちろんかわいいですが最大の見所のはかんなちゃんの仕草です。

そうです!!
かんなちゃんの手の組み方です。

なんですか!!このかわいい手は!!
反則ですね!!これはもう。
かんなちゃんは綺麗な手をしてますね。

まだ中学生なので普段は学校とかがあるのでネイルとかは怒られるのでしてないですが、このままの自然なままが一番綺麗だからこのままでいてほしいです。

愛理ちゃんは女の子って感じのファッションですね。
ちっさ~はボ-イッシュなファッショですね。
3人ともめちゃめちゃ似合ってますよね~。

かんなちゃんのこの瞳で見つめられながらいつか・・・。
「大好き!!」って言ってもらいたいなぁ~。

かんなちゃんの本当に、こういう何気ない仕草が大好きです!!
日曜日に新人公演が始まりますね~。

かんなちゃんは℃-uteに居るのになんでって気もしますががんばってもらいたいですね。
もちろん、かんなちゃんの新人公演の写真はオクでフルコンプ目指します。

でも、かんなちゃんリトルガッタスも出たかっただろうな~。
ミクシィ~やってたら、もうこんな時間なので6時には起きないと間に合わないのでもう寝ます~!!
by kannasuki1 | 2009-04-22 13:15 | かんなちゃん