人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ語り続けたい!未来はいつも此処にある!有原栞菜さん応援ブログ!


by kannasuki1

℃-uteの日

今日は℃-uteの日!!!!

この時間だと一枚目の待ちうけ画像が出てますね。
えりかさんでした。

かんなちゃんは何番目に出てくるかな?
あとキ-ワ-℃を揃えるとオフショットが見れるんですね。
6時まで1時間置きチェックします。

今日のイベントはどうなのかな~?
一年ぶりにDJマイマイとMCちっさ~が出てくるみたいですね。
めぐ復帰だったらいいのになぁ~。

あいうえお作文やるのかな?
やったら誰がまとめるんだろう?
まいみぃの必殺ひざカックンは出るかな?
かんなちゃんと愛理ちゃんの仲良しツ-ショットはたくさんあるのかな?

かんなちゃんと愛理ちゃんは本当に可愛くて仲の良い二人!!!
イベントのDVDは発売されるはずだから発売されるまで楽しみですね!!

まだ℃の劇ハロ買ってないけど。
新曲は当然歌いますねってかさっき2chで昨日のライブの音源が流れてたので聴きました。

かんなちゃんのパ-トがわからないなのでなんとも言えませんが℃紺行かないのでCD発売まで待つしかないですね。

今日は一日℃-ute色ではりきっていくかんな!!!!
by kannasuki1 | 2009-06-21 13:24 | かんなちゃん