人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ語り続けたい!未来はいつも此処にある!有原栞菜さん応援ブログ!


by kannasuki1

きゃりーぱみゅぱみゅ

最近は、きゃりーぱみゅぱみゅがブレイクしていますね。
ファッションモデルとしても、歌手としても。
僕もこの前発売されたアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」を買ってしまいました。

でも、僕は個人的には、彼女のことはタイプではありません。
魅力的ではあるけど、やっぱり有原栞菜ちゃんが好きです。。

きゃりーぱみゅぱみゅが高校生の頃は、外を歩いていると、男子が寄ってきて「キミ、カワイイじゃん」なんて声を掛けられていたそうです。
モテモテなんですね。
女子からも好かれそうな感じだし。
だから、ブレイクしたのだと思います。
by kannasuki1 | 2012-05-31 13:02 | かんなちゃん