人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ語り続けたい!未来はいつも此処にある!有原栞菜さん応援ブログ!


by kannasuki1

グラビアアイドルのDVD

最近は、オンラインレンタルで、グラビアアイドルのDVDを大量にチェックしています。
旧作レンタルが80円だったから、見たいものをまとめて借りたのです。
見逃していた作品もたくさんありました。

やっぱり、かわいい女の子が大胆な姿をしているのを見れるということは、素晴らしいですよね。
本当にドキドキしてしまいます。
今夜も見るのが楽しみです(笑)。

ちなみに今日は、鎌田紘子さんの「ぼくのともだち」を見る予定。
Amazonの評価も高かったし、ジャケット写真もすごかったです。。
by kannasuki1 | 2012-07-12 13:12 | かんなちゃん