人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ語り続けたい!未来はいつも此処にある!有原栞菜さん応援ブログ!


by kannasuki1

まゆゆ

最近は、AKB48のまゆゆがすっごくかわいいなぁ、と思っています。

ニューシングル「恋するフォーチュンクッキー」のPVが流れているCMを見たのですが、それがすっごくかわいかったです。
はしゃいでいる姿がすっごく良かった。

やっぱり、アイドルというのはキラキラしていて、元気を与えてくれる存在ですね。
手に届かないのは分かっているけど、応援したくなります。

ちなみに最近は、東京ディズニーランドとAKB48がコラボするイベントの抽選に応募しておきました。
ハウス食品のやつですね。
もし当たったら、好きな人と一緒に行きたいと思っています。
当たりますように!
by kannasuki1 | 2013-07-29 13:26 | かんなちゃん