未来へ語り続けたい!未来はいつも此処にある!有原栞菜さん応援ブログ!


by kannasuki1

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうやら昨日のエルダ紺に℃-uteのメンバ-が見学に来てたみたいですね(えりかさんは別の仕事?で来てなかったらしいです)。
さすが、先輩方のライブを見て勉強もしてるみたいですね。

ワンダとエルダではMCも客層も盛り上がり方も違うから客席から見るのもいいかも。
℃のメンバ-が憧れてる先輩方がもエルダにはいるから。

かんなちゃんは真里ちゃん!!
まいみぃはあやや!!
愛理はあやや、れいな、愛ちゃん!!
ちっさぁはミキティ!!
えりかさんはごっちん
なっきぃは梨華ちゃん!!
まいまいは知らない・・・・・。
ミキティとごっちんは居ないけど・・・・。

℃-uteがあるのは先輩達のおかげだから。

第2期のハロプロエッグ(かんなちゃんは第一期のハロプロエッグ)は、かんなちゃんの後輩になるわけだからその子達が憧れてる先輩は?って聴かれたら「有原さん」って言われるようになって欲しい!!
かんなちゃんは℃-uteなあとから加入したけどダンスも歌も猛練習して追いついたわけだからきっと「かんなみたいになりたいな~、かんなすごいな~」って思われてそう!!
そんなかんなちゃんの頑張りや喜怒哀楽そしてこの笑顔が大好き!!!
[PR]
by kannasuki1 | 2009-11-27 13:04 | かんなちゃん

明日から学校かんな?

明日から仕事です、ほとんどの会社が明日からですね、もう始まってる会社もありますが小中高も明日からなのかな?
朝、久しぶりに子供の声がうるさかったので。
かんなちゃんは学校楽しんでるかな?

かんなちゃんは明るいし人気者だじゃら友達も多くて楽しんでそう。
かんなちゃんは勉強もしっかり出来ますからね。
漢字のテストも50点満点中43点ぐらい獲ってますからね。

授業中もこうやって積極的に手を挙げてそう!!
かんなちゃん『はい!!先生』
先生『じゃあ・・・有原さん』

さすがかんなちゃん学生の本文である学業も忘れてないですね。
かんなちゃんの場合は文武両道ではなくまさに文芸両道ですね!!
さすがかんなちゃん!!!

・・・・・僕は勉強せずに中学からトレ-ニング続けて高校からボクシングばかりしてました。
宿題とかも同い年のなっきぃもいるし高校生のまいみぃとえりかさんがいるから分からなくても教えてもらってそう!!

愛理やちっさやまいまいに「かんな、これ教えて~」って言われたりもしてそうだね。
かんなちゃんは生徒会活動も積極的にしてましたからね。

今は℃-uteの活動が忙しいから生徒会活動出来ないみたいだけど前は評議委員(字あってるかな?生徒会と一緒にやってる委員会みたい)とかいうのやってたみたいだから、まさにかんなちゃんは才色兼備!!!
4月から中学3年生!!
受験勉強もやらないといけないし℃-uteの活動もあるから本当に忙しい一年だろうけどかんなちゃんなら乗り切れると思うから頑張れかんなちゃん!!!
[PR]
by kannasuki1 | 2009-11-08 14:02 | かんなちゃん