人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ語り続けたい!未来はいつも此処にある!有原栞菜さん応援ブログ!


by kannasuki1

℃紺レポ!!!

それでは℃紺レポです!!(長編)

入れるかわからなかったのでギリギリまだ迷ってましたけど結局当券ではいる事に・・・。
会場をステ-ジを見て右側8人の大連番で!!
最初から撃つき満々だったので始まる前から上半身裸!!

ますはコ-ル「哲也のかんな」を連呼!!
他のヲタが「かんな~」って叫ぶと「俺のだ~」って言い返す!!

えりかコール→栞菜→マイマイコール この連携コ-ルは最高でした。
知らないヲタに「お前等なにやってんだ~」ってコ-ルされる・・・。

遂に℃紺スタ-ト!!

都会と純情
新曲聴いたことはあったけど振りは知らないのでいきなりタイガ-でもかんなちゃんをロックオン。
ダンスはめちゃかっこいい!!

めぐる恋の季節
踊る!!

MC(全員)
3人でかんなちゃんの所で飛びまくるコ-ルしまくる!!

桜チラリ
踊る、サビの所でジャンプしてた。

endless love
踊る。

タイムカプセル(矢島・中島)
昼は筋トレ。
夜は踊る。

寸劇(萩原・矢島)
かなり見てた、まいみぃがいい感じ。

通学ベクトル(かんなちゃんとえりかさん)
思いっきり撃つ!!
はっきりって見てない!!
かんなちゃんごめんね!!

ファーストキス(鈴木)
床に座って休憩・・・。

MC(鈴木)
床に座って休憩。

everyday YEAH! 片思い
踊る!!

ディスコクイーン
踊る、新しい振りはかなり好き。

美少女心理
踊る!!

まっさらブルージーンズ
撃つ!!
撃つ!!

MC(矢島・梅田)
床に座り込んで休憩。

NS(かんなちゃんとまいまい)
知らない曲、夏ハロで歌ってたけど知らない、だってぷ~んだと思ってた・・・。
CDは大阪℃イベのときちびっ子にあげた。
昼はタイガ-。
夜はジャンプ。

夏DOKIリップスティック(矢島)
撃つ!!
あとまいみぃに対抗して開脚。

MC(中島・岡井・梅田)
テンションあげ子あれかなり好き!!が「そちらはどちら?」や「使ったタオル」って言うから4人でマワる!!

That`s Power
マッチョさをアピ-ルしながら前に言ったりジャンプ!!

As one
踊る!!

YES 幸せ
踊る!!

僕らの輝き
踊る!!最後はあばれる!!

jump
撃つ!!打つ!!鬱!!

アンコール
休憩

大きな愛でもてなして
踊る!!

MC(全員)
かんなちゃんの所で飛びまくるコ-ルしまくる!!かんなちゃんごめんね!!

わっきゃないZ
踊る!!

かんなちゃんはとにかく可愛かった!!!
やっぱり世界一かわいいのはかんなちゃんだね!!!

また今度番外編レポを書きます。
by kannasuki1 | 2009-10-02 12:49 | かんなちゃん