人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ語り続けたい!未来はいつも此処にある!有原栞菜さん応援ブログ!


by kannasuki1

もう怒るかんな~!!

最近はなかなかうまく(元々うまくないけど)文章が打てなくなってきてます。
まとまりが前より無いんですよね。

かんなちゃん「もうしっかり書かないと怒るかんな~」

(かんなちゃんに怒られたり嫌われたら大変だ・・・・でもかんなちゃんの怒った顔もかわいいですよね!!)

これからはしっかりと書くからかんなちゃん許して、お願い!!

かんなちゃん「今度からしっかり書くならゆるすかんな~!!ハイ!!許したかんな~」

かんなちゃんはどんな表情でもどんなポ-ズでも可愛いですね。

なんだ?
今日のこの更新・・・・・!!!

それよりどうやらかんなちゃんの肩は治ったみたいですね!!
よかった!!よかった!!
かんなちゃん本当にケガには気を付けてね!!

毎日見てくれてる人本当にすいません!!
しっかりと書けるようにしますので!!
by kannasuki1 | 2010-03-20 13:15 | かんなちゃん