人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ語り続けたい!未来はいつも此処にある!有原栞菜さん応援ブログ!


by kannasuki1

今日からまたお願いします!

まだ腰が痛いですけど半ば強引に退院してきました!!

この腰ではドリフトは当分できそうに無いです。
今日少し試したら振り返す時に激痛が走ります。

まずは来月の走行会までにはなんとかしたいと思ってます。

また今日から更新していきます。
ご心配おかけしました!!!

今日はかんなちゃんは大阪でワンダ紺してましたね。
どうだったのかな?

かんなちゃんも嬉しかっただろうな~。
先週は名古屋であったのに仕事で行けないし来週の横アリは温泉旅行なので・・・・。

かんなちゃんのこの笑顔で少しでも早く治るといいけど、かんなちゃんワンダ紺おつかんなでした!!!
来週の横アリもいつもの元気なかんなちゃんでみんなを盛り上げてね!!!
by kannasuki1 | 2010-04-24 14:28 | かんなちゃん