人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ語り続けたい!未来はいつも此処にある!有原栞菜さん応援ブログ!


by kannasuki1

大人になってもマイダーリン!!

FOREVER LOVEのPVを見た率直な感想・・・
かっこいい!!

みんなダンスが確実に上手くなってますね!!
しかも都会っ子や涙の色みたいに振りもすごくカッコイイ!!
期待してた通り間奏の部分もスピード感があって最高でした。

かんなちゃんの衣装も自分的には好きです!!
キュフちゃんをダンスのセンターに持ってきてたのはさすがにキュフちゃんはキレがピカイチですからね。
でも、つんくも言ってるように『かんなちゃんのリズム感はハロプロトップクラス』ですから。
贔屓とかじゃなくかんなちゃんもキュフちゃんに全然負けてなかったです!!!!!

今回はイベントに参加できないけど・・・・・。
FOREVER LOVEを会場で聴ける機会はありますからね!!!
今回も本当に良い曲でいいPV!!!!

正直ここ最近はAKB48の大島優子ちゃんにハマってましたけど、こうやってPVとか見るとやっぱり℃-uteが好きなんだなぁ~って改めて思いました!!!
大島優子ちゃんも好きですけど・・・。

やっぱり、かんなちゃん!
そして、℃-ute が一番!!!
by kannasuki1 | 2010-07-07 12:35 | かんなちゃん