人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ語り続けたい!未来はいつも此処にある!有原栞菜さん応援ブログ!


by kannasuki1

真野恵里菜

この前、「夜遊び三姉妹」を見ていたら、真野恵里菜がゲスト出演していました。
髪を切っていたので、ちょっと印象が違って見えました。
でも、めっちゃかわいかったです。
衣装もかわいかった。

それに、好きなアイドルが出るテレビ番組って、まめにチェックしておかないと、見逃す可能性があるので怖いなぁ、と思いました。
過去には録画予約に失敗したり、出演したことさえ知らずに見れなかった番組は数多くあります。

でも、ファンとしては、全部チェックしておきたいし、録画して保存しておきたい。
なので、情報はきちんとチェックしておきたいと思います。
by kannasuki1 | 2012-09-25 13:41 | かんなちゃん